shinmai_director’s diary

23歳人生に悩むOL

イケてるWebディレクターになりたい

今からヨガに行きます。 肩こりとなぜかふくらはぎが筋肉痛だけど大丈夫なのかな… 私はWebディレクター1年目です。 名前かっこいいっしょ でも実際、毎日だるいなと思いながらやってます。 コミュ力無い方だから… ディレクターに1番大事なのはコミュ力なのに…

カワイイからの脱却

コフレドールのパウダーファンデーションを買いました。 自然な仕上がりでリピートしてます。 コフレドールとかマキアージュなどの化粧品cmが大好きで、よく過去のcmを漁ってみるのですが、 女優さんって凛として 美しいですよね… 「美しい」「綺麗」 と言わ…

ちゃんと書いてみるか

小学生の頃、 自分の書いたコラムを学級新聞に載せていました。 今思えば何にも知らないガキんちょの書くコラムなんて何の徳にもならない気がしますが (恥ずかしくなってきた) 書くのが楽しかった それに読んでくれて楽しみにしてくれる子がいた そんなワク…

キッカケになれば

私は今、人生に迷っています。 だから こうなったらいいなの未来予想図を シンプルに 24歳 住みたいところに住む 27歳 テキパキと仕事をこなす 29歳 結婚する 30代 吉瀬美智子さんのような綺麗な人になる 以上です! <div class="freezed" style="margin-top: 2em;"> <p>POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン <b></b></p></div>…

勇気がない

ラブリーサマーちゃんの202を聴いた2週間ほど前から https://youtu.be/sS99NE4tmPQ 気だるい気分になり (この曲は大好き) 一刻でも早く今の生活から抜け出したい気持ちに… 今の生活になぜ満足してないのか? ・配属先が地方で知り合いもいない ・恋人と遠距…

目標を考えてみる

定時あがりで近所のスタバへ 昨年はただただ流されて 訳もわからず目の前の仕事を 無理やりこなしていたので 2019年は目標をもって生きていきたいと思い 時間を作ってみた とりあえずノートを用意。 ネットで見つけた 「人生の目標の立て方」を参考に とにか…